人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 31日
ユキヤナギ Nikon D70
ユキヤナギ Nikon D70_a0018480_11591013.jpg

Nikkor 50mm F1.8

ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

今の季節、桜の開花状況が気になりますが、
そんな中、桜よりも少し早い時期に満開になっているのがこのユキヤナギ。

一見地味な印象ですが、満開になっている様子は、独特の存在感を放っています。
この花は、小さな花の集まりなので、その一つ一つをシャープに撮ろうと
LAWで撮ってみました。
でもネット用にリサイズしてしまうとあんまり意味がないようです。。

大判プリントすればその差がわかるんでしょうけどね。

今週末あたりが花見のピークかな?
今年も綺麗な桜を撮っておかないと!


↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2008-03-31 12:07 | + Photo デジタル


<< 子供は階段が好き♪ Nikon...      今年の梅林 その5 Nikon... >>