2008年 03月 27日
下岡 茂さん個展
a0018480_1248297.jpg

Nikkor 50mm F1.8

ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

4月3日まで、平和紙業ペーパーボイスギャラリーで開催中の
下岡茂さんの個展「新古事記伝」を見てきました。
日本神話の謎や、韓語を手がかりに紐解く漢字の由来や、古事記の真相を
グラフィックデザインを通して表現されています。

会場にはデザイナー下岡さんもいらっしゃって、色々とお話を聞かせていただきました。
へ〜、なるほど〜、そうだったんですね!!という話がてんこもりで、
ついつい長居してしまいました。

興味のある方は是非!!


↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2008-03-27 12:57 | + Exhibition


<< Sanpeiさん個展      写真展のグループ展に参加します。 >>