人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 23日
今年の梅林 その1 Nikon D70
今年の梅林 その1 Nikon D70_a0018480_14261613.jpg

Nikkor 50mm F1.8

ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^


一昨年の大阪城公園の梅林ではシリーズで6回にわたり写真をアップしました。

そして、昨年は屋上公園の梅を2回に分けてアップしています。

今年の大阪城公園の梅林で撮った写真は、これを撮った前日に
例のポラロイド展を見ていた影響で、ポラッぽく撮れないかなどと
奮闘したので、昨年や一昨年の写真とはまた違ったテイストとなりました^^

すぐに影響される性格なので、また色々と試してみることになると思いますが、
今回はこんな感じで、2枚ずつペアで5回に分けてアップしていきます。

さわやかな春の空気を感じてもらえれば嬉しいです。





今年の梅林 その1 Nikon D70_a0018480_14361173.jpg

Nikkor 50mm F1.8


↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2008-03-23 14:37 | + Photo デジタル


<< 今年の梅林 その2 Nikon...      水仙 その2 Nikon D70 >>