2004年 07月 19日
太田 朋さんの個展に行ってきました。
a0018480_04421.jpg
妻の友人の妹さんである、イラストレーターの太田朋さん

の個展を観に行ってきました。今回は「小さな旅」展です。

朋ちゃんの作品はシンプルなんだけど、とてもあたたかいメッセージが
こめられていて、朋ちゃん自身の人柄が、そのまま滲み出ているような
気がします。

場所は御影で、古い長屋を改築して作った、とてもくつろげる
ギャラリーでした。
梁や土壁の雰囲気がステキで、子供も一緒だったんですけど、
結構長くくつろいでしまいました。

その帰り、車で帰路についたのですが、15分ほど走った時
ベビーカーを駐車場に忘れてきたことに気づき、慌てて取りに帰るという
ハプニングが!!小腹が空いたので、何か軽く食べて帰ろうということになって
お店に着いた時に思い出したんです。ベビーカーは無事ありましたが、
ほんと焦りました。妻も僕も気づかなかったとは・・。ダメですね(苦笑)。
[PR]

by cosydesign | 2004-07-19 00:44 | + Design


<< 尼崎の空 D-70      スチール缶のゴミとオレンジ色の... >>