2004年 07月 17日
大切なプレゼン。
昨日、大切なプレゼンをしてきました。

間にS社さんが入っているのですが、クライアントから私に、
直接話がしたいということで、S社の社長さんとオリエンから
参加させていただきました。

今回は年間を通しての大きな仕事で、そのとっかかりになる部分だったので
クライアントからの期待も大きく、ウチの力が試される・・・。
そう思うと自然に力が入ってしまいます。
このクライアントのお仕事は過去にも数回、S社さんからいただいており、
実績はあったのですが、まだまだこちらも勉強不足なところもあって、
試行錯誤、手探りの中プレゼンに望みました。
なので、不安もあったのですが、おおむねこちらの提案が通り、
ほっとしました。。。
あとは、先方からの要望などを踏まえて手直しをして、進めていくことに
なります。

今月中はそのお仕事で忙しくなりそうです。ひとまず、良かった良かった。
[PR]

by cosydesign | 2004-07-17 22:09 | + Design


<< スチール缶のゴミとオレンジ色の...      幾重にも重なった画像 Lomo... >>