人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 18日
真善美 作品集出版記念パーティー Nikon D70
真善美 作品集出版記念パーティー Nikon D70_a0018480_12543662.jpg

SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

15日(金)は、関西を拠点に活躍されているグラフィックデザイナー
杉崎真之助氏と高橋善丸氏がハンブルク美術工芸博物館での展覧会を機に
お互いの作品集を出版されました。
そのハンブルグでの展覧会の様子などを語るトークショーとパーティーに
行ってきました。
お二人の過去30年の集大成とも言えるこの展覧会と作品集ですので
積み重ねてこられたものの大きさを改めて実感しつつ
自分があと20年後にどこまでやれるのか、、と考えさせられました。
少しずつ、日々積み重ねていけるよう、努力したいです。





真善美 作品集出版記念パーティー Nikon D70_a0018480_13154999.jpg


真善美 作品集出版記念パーティー Nikon D70_a0018480_13161352.jpg


その後、以前勤めていた会社の先輩と同期とで遅い新年会。
気心知れた人と飲むのはほんと楽しいです。
あっという間に3時間ほど経過し、いったんお開きに。。
その後、近くで飲み会をやっている別の会にお邪魔させていただき
カラオケへ。。
もともと勤めていた会社の飲み会だったので、
元同僚や後輩のいる中、あの頃を思い出す、なんとも居心地のいい状況でした^^
カラオケに参戦した人は全て朝までコースと気合い十分という中、
自分だけ途中で抜けて帰りました^^

写真は熱唱中のT岡氏。
時間の経過に比例し、テンションは最高潮へ!
変な汗をかいたのと、寝不足で
ちょっと風邪っぽいここ数日。
自業自得ってやつですね。。。


↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2008-02-18 13:14 | + Exhibition


<< デザインのアシスタントを探して...      シェノワ高井田店 その2 N... >>