2008年 01月 25日
Shuichi Miyagishi Visualization
a0018480_1923681.jpg


a0018480_19194880.jpg

SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

今日、グラフィックデザイナーの宮岸さんの個展&オープニングパーティに
行ってきました。
平和紙業ペーパーボイスギャラリーにて開催中です。
ロゴやブランディングを主に手掛けられていて、
昨年一新されたよみうりテレビ「ytv.」のブランディングもされています。
そんなデザイナーさんが実験的な作品を発表されるというので
早速行ってきました。

色々とお話もさせていただいたのですが、
作品からもお話からも、すごく刺激をもらいました!
もっと書きたいことがあるんですが、
それはまた次回に!^^

とにかくやらなあかん!ってことです^^


↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2008-01-25 19:41 | + Exhibition


<< 真冬の日だまり その1 Nik...      いつかのハト(笑) Nikon... >>