人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 01日
2008年も、宜しくお願い致します!
ひとまず、こちらをポチッポチッと♪応援してください^^

年が明けましたね!
昨年一年間、このブログを見ていただいている方、
応援してくださる方にたくさん出会えました。
お会いしていない方も含めて、皆さんに感謝しています!
また、2008年もどうぞ、宜しくお願いいたします!



2007年はゼロからのスタートという想いで、初心に返って仕事に取り組んできましたが
その結果、忙しく内容的にも充実した年になったと思います。
目標を持ち、モチベーションを維持することができたことが良かったように思います。
また、力を入れているロゴのお仕事がコンスタントに増え、
昨年末のいつくかの作品が入選するなど、目に見える結果となって一年を締めくくれた
ことは、自分がやってきたことが間違っていなかったという自信に繋がりました。
自分自身の成長には、自分一人の力ではなく、僕にお仕事を任せてくださる、
信頼していただけるお客さまあってのことと感謝しています。
来年もこの気持ちを忘れずに、さらなる成長ができるよう
一歩一歩、努力していきます。


↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2008-01-01 00:42 | + つぶやき


<< jazz barでの2枚 Ni...      jazz barでポーカー N... >>