2007年 12月 11日
東京出張のことを。
a0018480_2201484.jpg

ひとまず、こちらをポチッポチッと♪応援してください^^

東京出張のことを少し書いておこうと思います。
12月3日は展示会の会場設営日でしたが、大きなトラブルや
追加の制作物も少なかったので、22時過ぎに終わることができました。
これほど早くあがれたのは2年ぶりくらいかも。。
その後、代理店の方と食事に行ってゆっくりと1時過ぎまで飲んでました。
ひと山超えたあとのビールは美味しかったです!

翌日4日は展示会初日。
ここでは細々とした訂正や追加資材をたくさん作りましたが、順調そのもの。
閉場後、会場の写真を撮ってから、Design cafeの平澤さん主催の忘年会へ。
それが上の写真です。
平澤さんのお仕事の協力会社の方を中心に催されるのですが、
僕が大阪ということもあって、毎年展示会の為に東京へ出てくるタイミングに
強引に合わせていただいています^^いつもすみません!
一年ぶりにお会いする方や、初めての方、いろんな人とお話して
気がつけば3時半頃まで飲んでました^^





a0018480_22143963.jpg


a0018480_22145651.jpg


中野サンプラザというホテルに泊まったのですが、ネットに繋がる部屋だと
モデム代1000円が別にかかるらしく、どんなホテルなのか不安でした。。
確かにネットは遅く快適ではなかったですが、
予想に反してなかなか立派なホテルでした。
写真は朝の部屋からの眺め。
チェックアウトぎりぎりまで寝て、5日は東京のお客さまのところに挨拶に。
その前に全店舗のソフマップの看板が仕上がった秋葉原に行ってきました。


a0018480_22205915.jpg


この後、お客さまの会社を訪問して、最後に平澤さんの新しい事務所へ。
平澤さんとは前日の夜に忘年会で一緒でしたが、またまた押しかけてしまいました。
お仕事の手を止めてしまった上に、夕食までご一緒させていただくことに。。
で、その席に平澤さんと一緒にお仕事をさせていただいたクライアントの社長さんが
来ていただき、初めてご挨拶することができました。
熱い想いを持って努力されている社長さんはとてもエネルギッシュで
その姿勢を見ているだけで、背筋がピンとなる思いでした。

長々と書きましたが、今回の東京もたくさんの人と出会い、収穫が多かったです。

今年もあと少しですが、気を引き締めて来年に繋げていこうと思います!


↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-12-11 22:32 | + Design


<< Chez Noix(シェノワ)...      BODYWORK 02 終了し... >>