2007年 11月 13日
Graphic Design in Japan 2008作品応募
Graphic Design in Japan 2008の作品応募の発送準備をしました。
先週から、少しずつ準備を進めていて、先程ようやく完了しました。

どの応募もそうですが、結構手をとられます。
作品のセレクト、ボード貼り、出品エントリー、作品カードの記入&添付、梱包まで、、

今年の選考結果はどうなるか、、
自信があるようで、なかったり…(笑)
入選の基準、レベルがある程度つかめたような手応えは感じていて
その感覚を持って、今年一年仕事をしてきているので
少なくとも昨年よりはクォリティは向上しているという自負はあります。
でも実際入選するかどうかは、結果がでるまで正直わからないです。

とりあえず、今年の応募は全て完了。
あ、あと来月にアドフラッシュが控えてました^^

因みに、「マーク・シンボル・ロゴタイプ 12」に掲載されたお仕事は
アルテイシア・海遊館・電線のない街作りNPO団体・ジオリゾーム・ブリキ・
としません・Amomo・自社の年賀状・VANAWELLでした。

VANAWELLについてはCI/VIのコーナーで1ページ使って掲載されました。



a0018480_12422841.jpg



●ランキングが、現在11位です●
↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-11-13 12:47 | + Design


<< Think PAPERカラーズ...      今年の秋色 -2   Niko... >>