2007年 11月 08日
いつかのモンシロチョウとロゴの本  Nikon D70
a0018480_03834100.jpg

SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

先月、いつもの屋上公園で撮ったものです。
この時期でもまだモンシロチョウはいるんですね〜。

話は変わって、今年の春に応募していた、グラフィック社の
「資料 マーク・シンボル・ロゴタイプVol.12」が発行されました。

今日、本屋さんが持って来てくれたので知ったのですが、
僕のロゴデザインがいくつ掲載されているか、ドキドキしながら、
「僕もこれに応募してるんです。掲載されていたら買います!」と
巻末の掲載者一覧を開き、自分の名前を探しました。

あ、あった〜〜!!しかも、1.2.3.…おお〜10個も載ってる〜!^^

という具合で、たくさん載せてもらいました。

2年前の掲載されなかった悔しい想いをバネに、
雪辱を果たした思いです。(大袈裟ではなくてマジで^^)

この本を見る機会がありましたら、是非僕の名前を探してみてくださいね!


●ランキングが、現在9位です●
↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-11-08 00:52 | + Design


<< 今年の秋色 -1   Niko...      海へ〜その2〜  Nikon D70 >>