2007年 10月 12日
東京TDC賞2008への応募
今日の午後からは、東京TDC主催の、「東京TDC賞2008」の作品応募の準備をしました。
昨年はTDCのことを全く思い出さず、審査結果の発表でようやく気づき、出しそびれてしまったので
今年は!と思っていました。
でも、今まで、一度も応募したことがなく、会員でもないので、案内状が送ってくるわけでもなく
自分で調べないとわからないわけですが、先日、名古屋のゲートさんから「cosyさんは出さないんですか〜?」と
書き込みしてもらって、慌てて調べてみたら、郵送は15日着だったのです!
危ない危ない。。今年も出しそびれてしまうところでした^^

いや〜、どうして発送直前ってこうもバタバタするのでしょうか?
ここ何ヶ月もやっていないほどの集中力でなんとか間に合いましたよ。。
挙げ句の果てに、出品料の事前振り込みをしていないことに気づき、
慌てて振り込みにいったり…(汗)





実はお昼から、うちの事務所のロゴをもう少しなんとかならないものかと
あれこれいじくっていたからなんです(笑)
そんな数時間でいじくったって…と思いますが、
思いの外面白く出来上がったので、それも出品することに!

なんだか、物作りの楽しさを改めて思い出したような、そんな感覚でした。

こういう応募のきっかけがないと、なかなかやらないので、
結果はどうであれ、まずは行動したことにひとまず満足といったところです^^

とは言いながらも、やっぱり結果は気になりますので、
発表まで宝くじの当選番号発表を待つしんきょうで待つことにします。

その後、なんのリアクションも示さない場合は、全滅だったということで
そっとしておいてくださいね…(笑)


●お陰様でトップ10入り!いつもありがとうございます!!●
↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-10-12 19:54 | + Design


<< 鳥を撮る。  Nikon D70      ヒョウモンチョウのカップル N... >>