2007年 10月 04日
日本タイポグラフィ年鑑2008 作品応募
今年もこの季節がやってきました。
日本タイポグラフィ年鑑2008の作品募集の締め切りが明日ということで、
ここ数日、仕事の合間や夜遅くに出品の準備してきたのですが、
先程ようやく発送の準備が完了しました。
あとは配送のお兄さんに渡すだけです。

昨日もV.I.のカテゴリーに2点出すために、
ツールの写真撮り、その加工、ボードのレイアウトなどを
仕事を終えた22時頃からやっていて、結局2時過ぎまでかかり、
今日はハンズで台紙や超上等な出力紙を買って、レイアウト作業や出力をし、
タイムリミットぎりぎりで仕上がりました(汗)

今年一年の仕事を振り返ってみて、かなり充実した年だったことを再確認しました。
出品できる数も出品リストの欄がいっぱいになるくらいになり、
(入選するしないは別にして^^)
クォリティの面でも昨年よりは向上したかな、と思っています。

出品したどのロゴデザインにも、思い入れがあり、全部入選して欲しいです^^

やるだけのことはやった!というすっきりとした気分で、良い知らせを待てそうです。


日本タイポグラフィ協会


●お陰様でトップ10入り!いつもありがとうございます!!●
↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-10-04 18:30 | + Design


<< いつかの赤の光と橙の光  Ni...      天使のはしこ 〜その2〜  N... >>