人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 25日
東京での出来事〜20日東京ミッドタウン〜
東京での出来事〜20日東京ミッドタウン〜_a0018480_20262913.jpg


東京での出来事〜20日東京ミッドタウン〜_a0018480_20271754.jpg


東京3日目、秋葉原の後は東京ミッドタウンへ。
ここのメインタワー5Fのデザインハブ内にJAGDA事務局が入っています。
今回はこのJADGA事務局への訪問が一番の目的でした。

真新しいビルの中はシーンとしていて、まるで一流ホテルの客室へ向かう廊下のような
高級感がありました。
少々緊張しつつ、なんとか到着。
事務局のIさんが笑顔で迎えてくれたので、緊張もほぐれ、ほっとしました。。
Iさんとは、先日大阪で開催された新人賞展でお世話になった際、
今回の東京行きを伝えていたので僕のことを覚えてくれていました。





東京での出来事〜20日東京ミッドタウン〜_a0018480_2035519.jpg


見てください!Iさんに通してもらった会議室の全面ガラス張りの窓からは
ミッドタウンの中庭が一望できるんです!!
日本一ロケーションのいい事務所ではないでしょうか!?
ほんと羨ましいやら、美し過ぎる真っ白なオフィスにただただ感心しっ放しでした^^

ここでも持参した自身の作品集を見ていただきながら楽しい一時を。
いや〜、とっても刺激をいただきました!
Iさん、ありがとうございました!

東京での出来事〜20日東京ミッドタウン〜_a0018480_20434756.jpg

事務局はこんな感じ。誰でも気軽に出入りできて、書籍などをカウンターにすわって
閲覧できるようになっています。
あ〜、もっと近かったらな〜。
東京の方は利用しない手はないですよ〜。

次回はミッドタウン内の21_21と隣接する新国立美術館をレポートします!
お楽しみに〜。



↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2007-07-25 20:44 | + Design


<< 東京での出来事〜20日21_21〜      東京での出来事〜20日秋葉原〜 >>