2007年 07月 23日
東京での出来事 その1〜ダイニングバーとしません〜
a0018480_18415698.jpg


19日、展示会初日終了後、西武池袋線の東長崎駅前にある、ダイニングバーとしません
Design Cafeの平澤さんと、そのスタッフの悠乃さん、今回僕の外部ブレーンに募集してくれた、
コトホギデザインの池上さんと4人で次のお仕事の打ち合わせと顔合わせを兼ねて食事をしました。





a0018480_204916100.jpg


打ち合わせはいつものごとく、最初の5分程度で済ませ、後は呑み(笑)
仕事に関連した話を中心に、池上さんのお仕事やお互いの今後についてなど
とても楽しい時間を過ごしました。
お酒好きで、仕事に対する熱い話が好きな平澤さんなので、常に色んな話が聞けて
勉強にもなるし、モチベーションも上がるしでテンション上がりっぱなしで、
お酒も進みました^^
結局深夜2時頃まで呑んで、締めに池袋でラーメン^^
そこでもしばらく話し込んで…(笑)
本当に充実した約8時間でした!(笑)

平澤さん、池上さん、ありがとうございました!

20日のことはまた次回に!


↓頑張れ〜!と1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-07-23 18:55 | + Design


<< 東京での出来事〜20日秋葉原〜      東京から… >>