2007年 07月 14日
明日から2連休!
展示会の制作物も今日で全て片付き、すっきりしました。
ここで帰って休めたら言うこと無しですが、
来週出張前に片付けなければならない別件のお仕事を
いくつかこなしました。。。
で、今の時間なわけですが、17日のある程度の目処が立ったので
今日はこの辺で帰ろうと思います。

昨日帰りに一杯!と言っていましたが、本当に飲んで帰りました。
それも帰り道偶然みつけたSOUL BAR!
名前は「SOUL BAR KAY'S 」です。
SOULとかR&Bは普段まったく聞かないジャンルでしたが、
ちょっといい感じでした^^
この店では専属DJがいて、一曲一曲選曲して巧みな腕裁きで
途切れることなくレコードを回し続けていて、
恐らくとってもいいスピーカーでうるさ過ぎないボリュームで
流れてくるので、本当に心地よかったです。

疲れた身体と頭をまったりと癒すにはいい所を見つけました^^
朝の5時までやってるので、少々仕事で遅くなっても大丈夫だし、
フードメニューが充実しているので、
しっかり食べることもできるしで、
まさに僕の理想とするお店でした!

これから、たま〜に行く、一人呑みが楽しくなりそうです^^


↓頑張れ〜!と1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-07-14 20:55 | + つぶやき


<< タロウ、屋上公園にて  Nik...      はかどりました。 >>