2007年 07月 08日
はかどりました。
今回の展示会のお仕事は僕の友人にも全面的に手伝ってもらっているので、
全体的に早く進めることができています。
この友人が進行してもらっている間に、僕は僕で進められるところを
この土・日を使って進めました。
今のところ、全体の70%は手を付けたと思います。
今回でこのお仕事は6回目なのですが、いままで、この時期(約1週間前)で
半分以上進められたことはありません。
たいてい最後の4日ほどで、全体の70%位を一気に作っていました。
これまでは一人でかかっていたので、仕方のない部分もあったんでしょうけど、
今回は二人体制なので、効率がいいのかも知れません。
別案件も4本ほど、来週前半で動くのでそうとうバタつきそうですが、
ゴールも見えて来ている感じだし、気持ちは軽いです^^
なんとか頑張って乗り切って、週末の東京ライフを満喫しようと思います!
満喫って、夜な夜な飲み歩くわけじゃないですよ^^
ま、3日間で3回は飲みにいくでしょうけど(笑)
飲み過ぎは禁物なので、大人の飲み方で行ってきます^^

18日と19日夕方までは展示会のお仕事で、
その後、僕のサイトを見てブレーンに応募してくださった方に会います。
ロゴデザインをさせていただいた、ダイニングバーとしません、でお会いできたらいいな。
20日は午前中某量販店さんへ挨拶のあと、
ミッドタウンのJAGDA事務局周辺アート散策
そして、その後、Design Cafeの平澤さんと打ち合わせ。
そして、その後、香織さんをはじめ、今回お仕事をご一緒させていただいた
関係者の皆さんと打ち上げ。
香織さん!20日の夜で、よろしくお願いいたします!
その後、深夜から横浜に移動して、
ロゴをデザインさせていただいた、
バー・ブリキに行ってみようと思っています。
凄いスケジュールを組んでしまいましたが、
めったに東京へは行く機会がないので、こうなっちゃいました。
東京の色んな人との出逢いを楽しんでこようと思っています。


↓頑張れ〜!と1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-07-08 22:20 | + Design


<< 明日から2連休!      ある海外の案件で・・ >>