人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 20日
3歳児の視線 その2  Nikon D70
3歳児の視線 その2  Nikon D70_a0018480_1747145.jpg


ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

タロウが撮った写真シリーズ。
もちろん露出補正なんかも知っているわけもなく、ただ、構えてシャッターを押しているだけ。
それにしては構図が良かったりして、かなり驚いた。




3歳児の視線 その2  Nikon D70_a0018480_1749209.jpg

ソファーの影からモビールにロックオン!

3歳児の視線 その2  Nikon D70_a0018480_17505856.jpg

あまり見せたくない、物置状態の部屋ですが、壁越しの視点が面白いな〜と。

修理に出しているD70ですが、どうもリコールがかかっている箇所ではなく、
絞りに関するレバー?が曲がっていたということでした。
タロウが遊んでいてこうなったのかは不明ですが、かなり怪しいです^^
カメラは修理を終えてお店まで戻っているのですが、まだ取りに行けてません。
週末までには取りに行こう。

↓さぼっていたら、また、がた落ちしちゃいました!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2007-06-20 17:55 | + タロウ


<< 3歳児の視線 その3  Nik...      少しお休みします。 >>