2007年 06月 08日
ロゴデザイン獲得しました!!
以前ここでも書いた、某量販店の企業ロゴのデザインがコンペで獲得できました!!

僕が独立したての頃、大阪でお世話になっていた販促部の担当者さんが
もう4〜5年前に東京へ転勤され、販促機能が東京一括になってしまい、
お付き合いが途絶えてしまっていたのですが、3月に突然連絡をくださいました。
その担当者さんが「ふと佐藤さんのことを思い出したから電話しました。」と言ってくださり
凄く嬉しかったです。
しかも依頼内容がロゴですから、一気にテンション上がりましたよ!

こういうとき、縁って不思議だな〜と思います。
当時、まだまだロゴの実績もなかったのですが、4〜5年の間にその実績も増え、
このお仕事も来るべくして来たのではないか!なんて、思っちゃいます。。
って、あんまり浮かれていてはいけないですね。

最終的なデザインの決定後、マニュアル作成が控えてます。
大きい仕事、小さい仕事にかかわらず、常にベストの対応ができるよう心がけて
きっちり仕上げたいと思います。


↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-06-08 15:53 | + Design


<< D-70 入院させました。。      BAR Agreable ... >>