人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 09日
Spring drops-1  Nikon D70
Spring drops-1  Nikon D70_a0018480_1223237.jpg


ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

GW前半の紹介が終了したところで、中休憩として、GW期間中に撮った
雫をシリーズで載せたいと思います。
今までにも少し紹介していたルーペを使ったマクロ撮影で今回も撮ってみました。50mmレンズ+ルーペです。
以前「インチキクローズアップレンズ」などと言っておりましたが、
タグに新しく「インチキマクロ」を追加しました^^
興味のある方は、タグをクリックして過去のインチキマクロをご覧ください^^

前置きが長くなりましたが、この花は、いつもの屋上公園で撮りました。
ちょうど、ボランティアのおばちゃんたちが、水やりをしていた時だったので
雫がたくさんついていました^^
タロウそっちのけで、パシャパシャ!



Spring drops-1  Nikon D70_a0018480_125202.jpg


Spring drops-1  Nikon D70_a0018480_1253399.jpg


マクロレンズもそうでしょうけど、ピンが浅いので、少し絞って撮りました。
手持ちではなかなかピン合わせに苦労しますが、なんとかうまくいったものを
何枚かセレクトしました。
いつかは、ちゃんとしたマクロレンズも揃えたいですけどね〜^^


↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2007-05-09 12:23 | + Photo デジタル


<< Watage♪   Nikon...      G.W.-2  尼崎の実家へ ... >>