人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 01日
グループ展「春いろろ」終了しました。
グループ展「春いろろ」終了しました。_a0018480_1626816.jpg


ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

グループ展「春いろろ」終了しました。
W470×H1500mmの3枚組です。2枚ずつ組んで、中央に「春」の文字を
デザイン的にアレンジしたロゴを入れています。
会場入り口入ってすぐの場所に展示したので、
展覧会の看板かポスターのようになってしまいました^^
28日(土)のクロージングパーティに行ってきたのですが、カメラ好きの作家さんが
集まっていたので、あちこちでパシャパシャやってました。





グループ展「春いろろ」終了しました。_a0018480_16325599.jpg


あちこちでパシャパシャやっている以外に、こんなにカメラがあるなんて
こういう展覧会ならではの光景ですね!
僕と同じD70を愛用されている方もいらっしゃったりで、盛り上がりました!

そして*Photo my lifeのハコフグさんと、広写苑のmaehashiさんが一緒に駆けつけてくれて、楽しいひとときを
過ごせました。
その後、お二人に僕の事務所に寄っていただき、タロウと妻も合流し
仕事のことや写真のことなど色んな話をして過ごしました。
ブログ&写真からひろがる出逢い。ほんとすごいな〜と感じた日になりました。
これからは、リアルな友人としてのお付き合いになります。
ハコフグさん、 maehashiさん、これからもよろしくです〜^^


↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2007-05-01 16:50 | + Exhibition


<< rain…green   Ni...      +DESIGNING DESI... >>