人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 07日
さくら・サクラ・桜    Nikon D70
さくら・サクラ・桜    Nikon D70_a0018480_19223683.jpg


ひとまず、この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

昨日、仕事のことで切羽詰まっていたのに、いや、だからなのか
出勤途中の大阪城公園の桜に引き寄せられ、しょっとだけ撮影してきました。
いや〜〜ここのところ忙しくて、今日を逃したらもう写真もとれないかも、と思ったのです。
それに忙しい忙しいでは、どんどん体も心も疲れてくるので、
綺麗なものを見る心の余裕も必要だな、と。

実際、綺麗な桜を見ていると、気持ちが軽くなり、ほんの数分か5分程度でしたが
かなりリフレッシュできたように思います。




さくら・サクラ・桜    Nikon D70_a0018480_19244476.jpg


さくら・サクラ・桜    Nikon D70_a0018480_19245520.jpg



↓まずはトップ10入りを目指して!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2007-04-07 19:26 | + Photo デジタル


<< お花見日和 その1      徹夜しました。 Nikon D70 >>