2007年 03月 30日
お弁当やさんのロゴ、プレゼンしてきました。
今日は朝からハイペースで仕事をこなしました。
2案件ほど午前中から昼二くらいまでにチェックがあったので
お昼時も休めませんでした。。
演劇の公演チラシのタイトルの筆文字もそのうちの一つだったんですけど
演劇のタイトルだけに簡単にはいかず、結構苦労しました。
うまく決まってくれるといいけど。
で、夕方に弁当屋さんのロゴをプレゼンするため
昨日作ったデザインのツメと追加案の作成を急ピッチで進めました。
方向性の違った3案がバランスよくできたと思います。
文字は全て手書きです。筆や割り箸で書きました。
プレゼンした感触は良好で、お客さんも大変喜んでくれました!
この瞬間のためにデザインしている!と行ってもいいくらい
嬉しい瞬間です。
お店も凄く繁盛しているし、今後の展開が楽しみです!
そのお店は大阪の堺筋本町久太郎町1丁目の「はがまや」さんです!
お近くの方は是非足を運んでみてください!

はがまや さんはコチラで記事にしています。


↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-03-30 22:07 | + Design


<< 株式会社ジオリゾーム 新社名披露      空が裂けた!  Nikon D70 >>