2007年 03月 28日
カツカツ!
ちょっと仕事が立て込んでて、カツカツ状態です。
でも徹夜するほどでもありません^^
今日も徹夜コースか!?と思っていたのですが、思いの外早くできました。
でもこの時間ですが…(苦笑)

25日に記事にしたA1ポスター4案はクライアントの事情で、というか根本から違っていたらしく
丸ごとやり直しになりました。。。
代理店を通しているので直接どうこうできるわけもなく…
しかし、代理店の方も精一杯されているので、こちらも出来る限り協力しなくては、と
自分に言い聞かせております^^

とにかくやるしかないですね!
ほんじゃ〜帰ります。。


↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-03-28 00:57 | + つぶやき


<< 空が裂けた!  Nikon D70      今日も出勤したぞ! >>