2007年 03月 25日
今日も出勤したぞ!
今日は家電量販店の店内ポスターA1サイズのデザインを2案件×2案ずつ=計4案を
一気に作りました。
全てベースはフォトショップを使用しているので、最大で1.26GBにもなり、結構重たいデータになってしまいます。
それでも21日に作業した3メーター×10メーターのデータに比べると軽いもんです^^
あれだけでかいデータを経験しておくと、恐いものがなくなりますね!

で、それでも結局は終電ぎりぎりで帰ってきました。
一気に4案はさすがに大変でした。。
実はまだ少し残っているので、月曜日の朝、早めに出勤して仕上げようと思っています。


↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-03-25 01:07 | + Design


<< カツカツ!      明日も出勤するぞ! >>