2007年 03月 19日
G5がかえってきました。
今日の午前中、修理にだしていたマックがかえってきました。
予定では1週間から10日といわれていたんですが、人から、2週間くらいかかることもある
などと聞いていたので、思っていたよりも早く、最短でかえってきたことになります。
今週は約3m×10mなどサイズの大きいグラフィックのデータ作成などを予定していたので
この時点での復活は本当に助かります。
Power mac G4と比べると、作業の時間短縮はかなりのものだと思います。

とにかくデータも無事残っていたし、ひとまず安心して作業に打ち込めそうです。

コメントをいただいている皆様、お返事もう少し待ってください!
今日は徹夜コースかもしれないので!^^


↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-03-19 12:55 | + Design


<< 明日も出勤するぞ!      ロゴデザインがまた! >>