2007年 03月 16日
ロゴデザインがまた!
今、色々とロゴのお仕事が入っていると書きましたが、昨日、今日でまた一本ずつ入ってきました。
進行中のお仕事も、今回の新規のお仕事も、すべて来週前半が納期で大変な状態です。。
どちらにせよ、どれもあと一週間ほどで完結するものなので、短期集中で乗り切るしかありません。
仕事って重なるときは、すごい勢いで重なって入ってきます。
ほんと極端ですね。

今日は打ち合わせが多く、作業としてはあまり進みませんでした。
明日か、明後日のどちらかフルで出勤して頑張ろうと思います!


↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-03-16 23:16 | + Design


<< G5がかえってきました。      今日も仕事のことを。 >>