2007年 03月 15日
今日も仕事のことを。
某量販店様のロゴは昨日夕方提出しました。
使える時間を目一杯使って、出来る限りの事はしたつもりです。
結果は正直気になるけど、気にしていても仕方がないので
他の仕事に集中してしばらく忘れておこうと思います。。
とは言いつつ、手が空くと、返事が来ていないか、メールチェックしてしまいます。。

で、今日はある会社さんのVI(ロゴ)の最終的なツメと
封筒、看板、制服のシャツに入れる刺繍などのデザインを進めました。
これら以外には、名刺、粗品で配るエコ・トートバッグもあります。
営業車のマーキングなども提案したいところです。
というわけで、このVIのお仕事も色んなアイテムに展開されるので、まとまった作品に
なりそうです。全部の仕上がりが今から楽しみです。

この後は、急ぎで入ってきた展示会の案内状のデザインをしました。
で、この時間です。。。

明日も色々と忙しいですが、なんとか段取りよく進められているので
心の中では落ち着いています^^

まだ、ショールームのお仕事など大物が進行中なので、もうしばらくテンション高めで
頑張ろうと思います。


↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-03-15 01:49 | + Design


<< ロゴデザインがまた!      たまには仕事の事を。 >>