2007年 03月 12日
たまには仕事の事を。
ここ最近仕事が順調に入っていて忙しくしています。
12月の暇だった一時期を思うと、ほんとありがたいです。

で、仕事の内容は色々なんですが、ロゴのお仕事が少し集中して入っています。
ショップのSI、ショールームのVI、会社のVI、そして某量販店のVIなどです。
おおかた進めていてほぼ決定しつつありますが、つい先週末に新規で入った
某量販店のロゴについてはコンペということもあり、まだまだこれからというところです。
この案件は大きな仕事になるので、またとないチャンスと思い全力で取り組んでいます。

そんなこんなで、もうしばらくすると、ロゴの新作をいくつか続けて公開できそうです。
コンペの件も獲得してここで発表できるように頑張ります!

↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2007-03-12 23:40 | + Design


<< 今日も仕事のことを。      Macが壊れました! >>