人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 28日
宮崎旅行〜二日目〜   Nikon D70
宮崎旅行〜二日目〜   Nikon D70_a0018480_20523025.jpg


翌朝、6時半に別府に到着。
街から温泉の湯気が、あちこちから立ち上っていて、不思議な光景でした。

宮崎旅行〜二日目〜   Nikon D70_a0018480_20533943.jpg


宮崎旅行〜二日目〜   Nikon D70_a0018480_20535311.jpg


狹霧台という湯布院温泉街を展望できるところにて。
すごい景色でした!流石は九州といった感じ。スケールがでかいです!

宮崎旅行〜二日目〜   Nikon D70_a0018480_2056582.jpg


宮崎旅行〜二日目〜   Nikon D70_a0018480_20575413.jpg


もう少し走ったところのお店でちょっと休憩。
チーズケーキとホットオーレをいただきました〜。
ここからの眺めも最高でした^^

さて次回は、このお店の近くにある、昨年できたばかりの、日本一高い吊り橋を
紹介します!お楽しみに〜。

この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^


コメント下さっているのに、お返事遅れております。。。
アップするのが精一杯でして…
もうしばらく待ってください!ごめんなさ〜い!

by cosydesign | 2007-02-28 21:00 | + Photo デジタル


<< 宮崎旅行〜二日目〜九重「夢大吊...      宮崎旅行〜初日〜1     N... >>