人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 21日
梅 その2  Nikon D70
梅 その2  Nikon D70_a0018480_058134.jpg


引き続き屋上公園の梅を。

この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^


明日から大分〜宮崎の旅です。
来週日曜日まで仕事を休みにしようとすると、どうしても無理がでてきます。。。
今年は「断らない!!年間キャンペーン中!!」(笑)なので
少々の無理は当たり前なのです!少々無理してるくらいがちょうどいいのです!
というわけで、出発ぎりぎりまで、無駄な時間を作ることなく、効率よく仕事ができました。
これもお仕事を発注してくださるクライアントあってのこと。感謝しなくては!!

今日もこんな時間までやってしまいました。
目が疲れているのか、肩こりのせいなのか、
はたまた風邪か、花粉症か!!??と、原因がよくわからないのですが
鼻のうえのところから、頬骨のあたりが痛くて気持ち悪いのです。。。
睡眠不足ってのもあるんでしょうけどね〜。

ともかく明日の午前中までは仕事して、夕方出発です!
お返事もしかしたら、しばらくできないかも知れません。。。
申し訳ありませんっ!!
また、26日にお会いしましょう〜。

↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2007-02-21 01:08 | + Photo デジタル


<< 宮崎旅行〜初日〜1     N...      梅   Nikon D70 >>