人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 12日
水仙   Nikon D70
水仙   Nikon D70_a0018480_19315158.jpg


屋上公園に所どころ水仙が咲いています。
陽が傾いた頃、逆光で撮影しました。

この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^


三連休の最初の二日は仕事を休んで、タロウと思いっきり遊んであげました。
ちょっと張り切りすぎました。。。
芝生広場でヨメと全速力でかけっこ。。
楽勝だろうと思っていたのに、全然引き離せない!!
ほとんど同じスピードでした!!やばすぎる!!
50メートルほど走って、折り返しで、もう一度よ〜いドン!!
そしたら今度は、僕たちに合わせて小学生の男の子二人も走り出した!
小学生に負けてたまるか!と必死で走り、なんとかぎりぎり勝利!!!
この2本だけでもう筋肉痛です。。。ヨメなんか気分悪くなってきた〜とか言ってました。

夫婦揃って、超運動不足です。。

今日は朝から仕事に出てきているのですが、なんか体調が優れないんです。
ちょっと風邪ひきかけてるのかもしれません。。
とりあえず今日の仕事は片付いたので、そろそろ帰ります。

明日には体調万全にしておかないとね。。

↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2007-02-12 19:40 | + Photo デジタル


<< 拾った♪   Nikon D70      光の中で。  Nikon D70 >>