人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 08日
小さな花  Nikon D70
小さな花  Nikon D70_a0018480_22184648.jpg


これも屋上公園にて。
たぶん植物の近くに名前の書いた札が立っているはずなんやけど
写真撮ることに夢中で、いつも名前を確認し忘れます^^
これもそんな一枚。

何の花ですか?

この写真を気に入ってくれた方はこちらをポチッポチッと♪応援してください^^

で、今日は段取りよく仕事ができました。
お昼からの打ち合わせ用の準備と夕方チェックの案件を午前中にこなし、
3時頃打ち合わせに出かけ、ここまで順調!と思っていたら
帰りの電車で、乗る線を間違えて、さらに反対の方向へ!
3駅くらい行ってから気づきました^^
で、すぐに降りて戻ってもよかったのですが、あと一駅で本来乗るはずの線に乗り換えられるので
そこで乗り換えて帰ってきました。。。
本来なら15分くらいで帰ってこれる所をかなり遠回りしてしまいました。
疲れてるのかな〜。

今日は帰って休むことにします。。お疲れ様でした〜。


↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2007-02-08 22:29


<< 光の中で。  Nikon D70      旅立ち。  Nikon D70 >>