人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 31日
秋桜-2   Nikon D70
秋桜-2   Nikon D70_a0018480_933955.jpg


昨日の秋桜を撮った日、そろそろ帰ろうかな〜と思ったその時、
モンシロチョウが留まったので、じわじわと近寄りながら5〜6カット撮り、
最終的にSIGMAの24mmの限界(レンズから約5cm)まで寄れました。

このレンズ、SIGMA Aspherical 24mm 1.8EX DG MACROで、
以前F601と一緒に使っていたのですが、D70を使うようになってから、
随分長い間ご無沙汰していました。
それが、先日ふとこのレンズのことを思い出しで使い始めたわけです。
F1.8の抜群の明るさときれいなボケ、18cm(レンズから約5cm)まで寄れて
マクロ撮影が可能という優れものなんですね。
また使い始めて、その良さを実感しました。
ただ、このレンズすごい重いのが難点なんすけどね。

いつも応援ありがとうございます!今日もこちらをポチッポチッとお願いします^^






秋桜-2   Nikon D70_a0018480_9464162.jpg


秋桜-2   Nikon D70_a0018480_9465243.jpg


↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^


by cosydesign | 2006-10-31 09:47 | + Photo デジタル


<< おかげさまで、50,000ヒット!      秋桜   -1      Ni... >>