2006年 10月 19日
Water for life ポスター
a0018480_11172767.jpg


JAGDAのポスター展に出品した作品ですが、ご縁があって、ウォーターサーバーや
ミネラルウォーターを扱われているロックス様で使用していただいています。

宅配のサーバー用のミネラルウォーターには色々あって、水道水を浄化してそこにミネラル成分を
足しただけのものも多いそうです。それに比べてロックスさんの水は、日本各地の銘水といわれる
まったくの天然水なので、とても美味しく、安心です。
僕もロックスさんのサーバーと水を事務所に置いているのですが、健康の為に努めて水分を
採るようにしています。
一度水を飲む習慣がつくと、ほんとやめられないですね。

皆さんは毎日の水、どうしてますか?
自宅ではペットボトルの水をその都度買いに行くのも重たくて大変なので
サーバーがあると便利だろうと思うのですが、それなりに場所をとったり、デザインがインテリア
に合わないのでは、という理由からまだあまり普及していないような気もします。
美味しい水は料理にも利用できるし、毎日継続して飲むならサーバーを使う方が
永い目で見ると経済的でよいのかもしれませんね。


私も水はよく飲むよ〜という方はこちらをポチッポチッとお願いします^^

↓ランキングに参加しています。更新の励みになります!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2006-10-19 11:37 | + Design


<< C o l o r   Nik...      深夜の帰り道   Nikon D70 >>