2006年 08月 25日
B1ポスターが刷り上がってきました。
a0018480_2122373.jpg


昨日印刷に出していたB1ポスターが刷り上がってきました。
普段B1ポスターを出力ではなく印刷できるお仕事ってあまりしていなかったので
今回は刷り上がりがとても楽しみだったのです。
用紙は普通のコートはやめて質感のあるMr.Bを選択しました。
クライアントの方も、その紙の質感を気に入ってくださり、即OKをいただきました。
コート紙と金額を見比べると、殆どのお客さんが安い方に妥協されるので、
今回は驚きとともに、理解していただいたことに感激しました。

このお仕事は、最近何かと注目を浴びているミネラルウォーターの
販売事業を新規に立ち上げられた、ある会社を紹介していただいたのをきっかけに、
7月頃からネーミングとロゴ、サーバーに貼るステッカー、イメージポスター、
チラシなどの販促物の制作を進めてきました。。。

詳しい話はまた、全てが仕上がってから紹介しようと思いますが
ポスターはちょっと特別なので、こんな風に事務所の壁に飾ってみました^^



[PR]

by cosydesign | 2006-08-25 21:27 | + Design


<< 土曜日にみた入道雲   Nik...      事務所での一枚  Nikon D70 >>