人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 24日
限界が近づいている…
月曜日から超忙しいく、毎晩深夜、いや朝帰りです。。
今日も徹夜コースまっしぐらですが、
明日の段取り次第ではなんとかなりそう…いや、クライアントに少々甘えて
なんとかしてもらおう、なんて思いつつ、今日はこれで帰ることにします。
3時間でも寝ないと、明日がもたないですからね。

じっくり取り組めば面白いお仕事ばかりなんですけど、
どの仕事も時間がなさ過ぎで、自分のキャパを少々越えてしまってます。
越えてるからといって手を抜いているわけではないですよ。。。

色々思うところもあって、ここに書いておきたいんですけど、
また今度にします。

今週を乗り切れば少しは休めそうなので頑張ります。

by cosydesign | 2006-08-24 02:54 | + つぶやき


<< 事務所での一枚  Nikon D70      シャボン玉 3   Nikon... >>