人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 22日
まだ帰れない…
う〜〜、まだ事務所です。
ちょっと休憩!気分転換!  現実逃避!!とブログってます。(笑)

盆休み明けからも仕事が忙しく、精神的にちょっとしんどい毎日です。
納期のない案件が殆どなので、重なってくるとたちまち大変な状況になってしまいます。
一つの案件がそれぞれ2週間くらいの余裕があるといいのに。。。
極端な話、「来週の予定はどう?」って聞かれても
「今のところ空いてますよ。」と答えます。
毎日こんなに遅くまで仕事してるのに来週のスケジュールは空いてるんです。
でも「今週はもう入りません。」という状況。
そして来週になると、またいっぱいになってたりするんですよね。

とりあえず、今日はもう一頑張りです。3時までには切り上げて帰りたいなあ。
明日、明後日と同じような状況、いやもっと大変になることは確実なので
なんとか24日まで頑張って、週末はゆっくりしたいですね。

by cosydesign | 2006-08-22 01:36 | + つぶやき


<< シャボン玉 2   Nikon...      夕暮れ時  Nikon D70 >>