2006年 05月 18日
東京へ行ってきます。
18日から一泊二日で東京出張です。
今回は、ちょうど同じタイミングで3案件お仕事のご依頼をいただいたので
まとめて打ち合わせをしてきます。

お昼には東京に着いて、午後から新規のお客様のところで、ご挨拶&打ち合わせ。
夕方に別の案件の打ち合わせ。
夜は今回お声をかけていただいた建築家の方とそのブレーンの方たちと飲み会。
昨年の忘年会依頼の再会になるので、とても楽しみです。

19日は昼に1件打ち合わせに行って、その後はフリーになるので、
ロゴデザインをさせていただいた、春にオープンしたばかりのマフィン屋さんを
見てこようと思っています。
他に、表参道ヒルズにも行っておきたいところですが、時間があるかな。。。

大阪に戻ってきてからは、またまた忙しくなりそうですが、
自分にとって大きなチャンスとなるお仕事になりそうなので
気合いを入れて頑張ろうと思います。


筆文字ブログもどうぞ。


[PR]

by cosydesign | 2006-05-18 00:49 | + Design


<< 東京では。      石垣島4   Nikon D70 >>