2004年 05月 31日
休めない・・・
昨日も今日もず〜〜っと仕事してました。
もう3週間くらいまともに休めていません。
徹夜はさすがに体がもたないので極力しないようにして、
睡眠時間だけは確保しています。

色々な案件のデザインを休みなく続けてると
(食事やお茶したり・・くらいはしてます)
脳みそが疲れてきてるように思えてきます。
何も考えない日がたまには一日くらいないとダメですね。

この土、日で来週からの分もいくつか片づけようと思っていたのですが、無理でした。とりあえず明日までの分は仕上がったので、カツカツってところです。

明日からも忙しいゾ。

一週間って、あっという間ですね・・・。
[PR]

by cosydesign | 2004-05-31 00:36 | + Design


<< チャリンコにつける傘ホルダー!      花を飾りました。 >>