2006年 04月 23日
今日もお仕事。
今週は本当に大変でした。
月曜日から土曜日までの帰宅時間はというと、
月…0時過ぎ
火…2時過ぎ
水…5時
木…4時
金…0時過ぎ
土…これからタクシーで帰りますが、多分3時過ぎになるでしょう(笑)

で、明日は休みます!!

大きな山は越えたように思いますが、来週もいろいろとばたつきそうです。
明日は子守が仕事ですが、子供と過ごす時間はとても癒されるので
気力体力とも充電して、来週の仕事に備えようと思います。

※コメントくださっている方へのお返事、少し待ってください。
 すみません。。。

筆文字も全然アップできていませんが、仕事では毎日のように書いてます。。。
↑ちょっと言い訳してみました〜。
筆文字ブログもどうぞ。


[PR]

by cosydesign | 2006-04-23 02:58 | + Design


<< 北浜のBar“smoochy”...      かなりきてます! >>