2006年 04月 15日
また、立て込んできました。
今週は色々と新しいお仕事が入ってきました。
ありがたい事ですが、どうしてこうも重なるんでしょうか。
ロゴ、パッケージ、チラシ、パンフ、店頭POPなどなど。。。
これらの殆どを来週中を目処にアップしなければなりません。
優先順位をしっかり決めて段取りよく取り組まないと
頭の中がグチャグチャになってしまいようです(苦)。

今日も事務所に出て来ていますが、これから友人と屋形船で花見宴会です。
忙しいけど、予定していた行事なので・・・(笑)。
いい気分転換になるかも。

月曜日から、怒濤の一週間が始まりますが、腹をくくって頑張ります!


筆文字ブログもどうぞ。


[PR]

by cosydesign | 2006-04-15 17:35 | + Design


<< 屋形船で花見    Nikon...      芦屋でみつけた桜 その2  N... >>