人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 07日
終日外出してました。そして桜。  Nikon D70
終日外出してました。そして桜。  Nikon D70_a0018480_040668.jpg


今日は珍しく、午前中から終日外出していました。
売り場演出のプランニングのため、店内の撮影をしてきました。
電車で移動したのですが、駅からが遠く、かなり歩きました。
天気も良かったので、散歩がてら、桜の写真を撮ったりしながら
のんびり歩きました。
仕事のほうも一息ついたところだったので、ちょうどよい息抜きになりました。
桜はまだ満開ではなかったですが、とても奇麗でした。
歩きながら撮った写真を、何回かに分けてアップしていこうと思います。

終日外出してました。そして桜。  Nikon D70_a0018480_145389.jpg




終日外出してました。そして桜。  Nikon D70_a0018480_053584.jpg


「ナ二レッタ」というお店でパスタセットをいただきました。
一人で出かけたときは、あまりプチ贅沢なことはしないんですけど
歩いている時に、2階にある広いオープンテラスが目に飛び込んで来て、
無性にテラスでのんびりしたくなっちゃいました。
このテラスが開放的で、気持ちよかった〜。食後のカプチーノも最高でした♪


筆文字ブログもどうぞ。



by cosydesign | 2006-04-07 01:07 | + Photo デジタル


<< 芦屋で見つけた菜の花   Ni...      淡路夢舞台にて その3  Ni... >>