2006年 03月 31日
ロゴデザインでコンペ獲得!
あるメーカーさんの新事業のロゴデザインをさせていただきました。
代理店さんから、案数が必要なので手伝ってほしい、という意向で、
しかもコンペの案件でした。
実際にどれだけの案数になったのかは知らされていませんが
私からは3案提案させていただいて、そのうち2案が残って、
一度修正を加えて、最終私の1案に決めていただけました。

コンペ獲得のお知らせをメールでいただいた時は
力を入れているロゴデザインでの獲得とあって、かなり嬉しかったです。
約3日でネーミング違いのものを含めて計6点のロゴを作るという
タイトで厳しい条件でしたが、なんとかお引き受けして良かったです。

肝心のデザインは、クライアントの許可がいただけたら公開したいと思います。


筆文字ブログもどうぞ。


[PR]

by cosydesign | 2006-03-31 15:36 | + Design


<< 淡路夢舞台にて その1  Ni...      青い光    Nikon D70 >>