2006年 03月 18日
お仕事の事。
先日、リーフレットに使用する写真を撮りに行った話ですが、
予算が組めなかった為、プロのカメラマンに頼むことができず、
クライアントのスタッフの方が撮られる、ということになってしまいました。
で、あがってきた写真は、コンパクトデジカメのようなカメラで
しかもストロボを使っていたので、マックでどう加工しても使用するのは難しいもので、
結局自ら撮影を勝って出てしまったのです。
どんなにデザインや印刷で頑張っても、主要な写真が悪ければ台無しになってしまいますからね。。。
デザインを担当した者からするとかなり重要な要素だったので、やむを得ず・・・。

で、その後色々と苦労もあったのですが、
昨日なんとか印刷入校を終えることができました〜。
あとは、印刷がきっちり上がってきてくれることを祈るばかりです。


筆文字ブログもどうぞ。


[PR]

by cosydesign | 2006-03-18 23:20 | + Design


<< 雨上がりの路上にて   Nik...      梅林シリーズ  2回目    ... >>