2006年 03月 01日
プレゼン勝ちました!
先日ここでエントリーしたプレゼンの結果が出ました!

結果は獲得!
負けたらプレゼン費ゼロというリスクのあるコンペでしたが
なんとか獲得できてほっとしました。。。

今回はプランナーの方と組んだのが良かったように思います。
見せ方の切り口などを提案していただいたので、デザインのみに専念できました。

この後、若干手を加えて校了まで数日間というタイトなスケジュールなのですが
最後まできっちり仕上げたいと思います。

小さなお仕事でもコンペで獲れた時はやっぱり嬉しいですね〜。


筆文字ブログもどうぞ。


[PR]

by cosydesign | 2006-03-01 19:06 | + Design


<< 指名されては断れません。。      pt(ポイント)〜それぞれの視... >>