2006年 02月 17日
プレゼンに行ってきました。
今日は久々のコンペ案件のプレゼンに行ってきました。
某ビジネスホテルのリーフレットのデザインです。
外部のプランナーさんにお願いして、
見せ方や内容の企画を練っていただきました。
お陰で、短い時間の中で効率よく作業を進めることができました。

プレゼンをした感触は、まずまずの好印象だったように思います。
プレゼン直前までバタバタと準備をするのですが、
なぜか出かけるぎりぎりで、きっちり仕上がるんですよね〜。
あんまり何時までにこれやって・・・とか、考えてないんですけどね。。。
でも時間までに仕上げるのはあたりまえのことか(笑)

話が逸れましたが、結果は来週に出るらしいです。
なのでとりあえず次の仕事に頭を切り換えて忘れておきます。。

複数の案件を同時にかかえていると、一つ提出した瞬間からその案件は
すぐに頭から消えてなくなってしまいます(笑)。

長く脳みその中にとどめておくとパンクしそうになるからで、
会社に勤めていた頃から、この方法が自然と身に付いたのかも。。

今週いっぱいで、だいぶ落ち着きそうなので、
その後は少しゆっくりしたいと思います。。。
脳みそと身体の休息は大事です!


筆文字ブログもどうぞ。
[PR]

by cosydesign | 2006-02-17 01:18 | + Design


<< 廊下  Nikon D70      事務所の照明 〜その後 >>