2006年 02月 02日
また、入ってきた〜〜(嬉)
昨日のエントリーで、どうして仕事って重なって入ってくるのか・・、
と言っていたのですが、さらに重なって入ってきました〜。

比較的時間のあるお仕事だったので、なんとかなりそうですが、
今月中旬〜20日くらいまでは、かなりバタバタしそうです。

今年の始めは、ややのんびりスタートだったので、このままではマズイ!ということで
「今ならお仕事入りますよ〜〜!」というオーラがお客さんに伝わってるかのようです(笑)。

POP、SI&CI(VI)、リーフレット、パッケージなどなど・・・。
ジャンルもクライアントも様々ですが、しばらくは気を引締めて頑張ろうと思います。
[PR]

by cosydesign | 2006-02-02 00:58 | + Design


<< お気に入りのコップ  Niko...      忙しくなってきました。 >>