人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 31日
忙しくなってきました。
いつもお世話になっているS社さんからのお仕事で今週から来週にかけて
予定をできるだけ空けておこうと思っていたのに、
明後日にオリエンを控えたコンペ案件と、
友人が紹介してくれた店舗とその会社のロゴデザインのお話をいただきました。
仕事ってなぜか重なって入ってくるんですよね〜。不思議なもんです。

というわけで、今日は1日の半分くらい打ち合わせなどで外出していました。

多忙を極めていた頃に比べると、まだまだ大丈夫ですが、
今週はもう動けないですね〜(笑)。

ロゴのお仕事も、自分としては力をいれている分野なので、声を掛けてくれた
友人には本当に感謝です!ありがたいです!
このお仕事をきっかけに、今後も良いお付き合いができるようになれば
嬉しいですね。精一杯デザインさせていただきます!

皆さんに「感謝!」

by cosydesign | 2006-01-31 23:05 | + Design


<< また、入ってきた〜〜(嬉)      自宅でブログ&SEO対策   ... >>