2006年 01月 21日
Power Book G4 "15 購入しちゃいました。
事務所にMacが1台しかないので、万が一故障したときのことを考えると
もう1台サブマシンがあったほうが良いだろうと思い、Power Bookを検討していました。
あと、OS Xも使って慣れていかないと・・・という焦りと、自宅に持ち帰ってブログがしたい、
という思いもあって、今日思い切りました。
折り畳めばB4くらいなので、普段使っている鞄にもぴったり収納できて便利です。
今、初めて接続して使ってみているのですが、ノート型はやっぱり手軽だなと
実感しています。これでブログ更新もすこしは増えると思います。(←ホンマに〜?)

あとは、DVDが焼けるので、仕事データのバックアップにも利用しようと思っています。
二層式に焼けるので、CD-R10枚分くらいが1枚に収まります。

それから、それから、Webデザインの勉強もこれでやろうと思っています。
とりあえず練習台として事務所のサイトを再構築してみようと思います。

と、色々とやってみたいことがあるので、どこまで実践できるかわかりませんが
うまく使いこなせるようになりたいと思っています。
[PR]

by cosydesign | 2006-01-21 01:35 | + Design


<< トーマスのブロック      海遊館  Nikon D70 >>